みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 犬神家の一族(1976) なんというあっさりとしたラストシーン! このへんに監督の美学を感じます。 犯人は結局望みをかなえられたわけで、 これは金田一の負けですね。 あれぐらいのインパクトの顔なら中国あたりにはいくらでもいるな。 [DVD(字幕)] 7点(2007-12-09 00:52:32)《改行有》 2. いま、会いにゆきます 竹内結子さんの演技、いいですね。 劇場で見たときは、なんだ、ファンタジーかとがっかりしたのを憶えていますが (泣いたけど)、2回目はそれもきになりませんでした。 卒業の日のシーン、そういうこともあったなと、 好きだった子になにも言えなかったことを思い出しました。 最後の花畑に現れる竹内さんの表情にプラス1点。[DVD(字幕)] 7点(2007-01-14 00:54:36)《改行有》 3. イン・ザ・プール 三木聡は最高。 でもあのルポライターはぶさいくすぎ。 時効警察が先か、こっちが先か? 小ネタはすばらしいので、三木聡は最高。[DVD(字幕)] 6点(2008-03-24 22:04:50)《改行有》 4. 犬神家の一族(2006) 大根役者ばっかり。とくに萬田久子がひどい。 自分でやっててわかるひどさだろう。 最後のシーンもいらない。 こんなのやらなきゃよかったのに。[地上波(邦画)] 4点(2008-12-16 23:35:53)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS