みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. いちばんきれいな水 《ネタバレ》 加藤ローサも菅野莉央もすごくキュートで良かったです。お話はやや単純ですが私は姉妹の逆転的な交流も爽やかに感じました。あのらくがき帳をめくるシーンは(ノ_・。)うるうる・・しましたし(笑)しいていえば、あの外人らへんの話は必要だったのかな…? エンドロールの曲が良かったです♪[DVD(邦画)] 7点(2007-06-22 22:16:57)《改行有》 2. いつか読書する日 《ネタバレ》 中年の恋も静かでいいですねぇ。いくつになっても恋は出来るって感じがしました。決して男前じゃないけど岸辺一徳は演技派でなんとなく格好良く見えてきます(笑)子供が川のところにいた時から…まさか…って予感はありましたがハッピーエンドでも良かったかなぁとも思ったり。。[DVD(邦画)] 7点(2007-06-22 19:34:10) 3. 犬神家の一族(2006) 《ネタバレ》 前作のリメイクという事で、豪華キャストに加え美術的にも綺麗になった気がしました!ただ前の暗い雰囲気の方が、この映画の不気味さが出ていたと思います。松嶋菜々子は相変わらず綺麗ですが背が高いかな(笑)どうしても1度知ってるストーリーだとかなり月日が経たないと感動が薄くなっちゃいますね(;´Д`)[DVD(邦画)] 6点(2007-10-16 19:23:28) 4. いらっしゃいませ、患者さま。 《ネタバレ》 病院を題材のコメディは色々ありますが病院立て直しに風俗仕立ては いかがなものかと・・・「ナース指名制」「薬の特急券」ぐらいならいいけど「同伴CTスキャン」「口移しバリウム」は見てて笑いきれないものが(;゚Д゚) 男は嬉しいものかな???医療業界の裏側がちょっと見れる要素有り!梨花が女優やってました・・・w [DVD(邦画)] 4点(2008-07-18 18:54:22)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS