みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 生きる 黒澤映画の中で、この作品だけがどうにも性に合いません。メッセージ性があまりに強すぎるからかもしれません。[DVD(邦画)] 5点(2011-07-10 18:40:56) 2. イノセンス 攻殻機動隊よりも、こちらの方が話もシンプルだし映像も好みです。[DVD(邦画)] 7点(2011-07-09 20:49:38) 3. 犬神家の一族(1976) 市川監督の耽美主義・実験精神とエンターテイメントの幸福な結婚ともいうべき作品。[DVD(邦画)] 8点(2011-07-08 19:13:16) 4. インシテミル 7日間のデス・ゲーム ここの点数を見て超駄作と覚悟してみたせいか、なんか意外と楽しめました。とはいえ、ちょっと甘めでこの点数ですが。でも、個人的には、大好きな綾瀬はるかと石原さとみが両方出ているので、もう作品の質は何でもいいや。しかし、時給うんぬんはともかく、綾瀬はるか・石原さとみと密室空間に閉じ込められるのなら、このバイトありかもなぁ。[DVD(邦画)] 5点(2011-07-07 13:03:38)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS