|
プロフィール |
コメント数 |
438 |
性別 |
男性 |
年齢 |
50歳 |
自己紹介 |
昔から映画は好きでよく見てますが、2016年からこのHPで感想を書くことにしました。基本このHPで高評価のものばかり選んで観てるので、ほとんどハズレ無しです(笑) |
|
1. 稲妻(1952)
《ネタバレ》 三女清子がこのゴタゴタ家族の中和剤になっており、なんとか観れたかな。。基本次女の姉は優しいが、気が弱くて頼りないし、後の兄弟は最悪。お母さんは悪い人ではないのだろうけど、全てお父さんが違うなんて子供が可哀想ですよねですよね。なんか話が滑り出したなーてとこで終わっちゃいました。中途半端な感じです。[DVD(字幕)] 5点(2018-06-04 11:53:36)
2. 居酒屋兆治
いかにも健さん、我慢の健さん、な感じの映画であまり印象に残る場面はなかったが、良かったのではないでしょうか。大原麗子、非常に美しい!健さんを困らせてばかりで、しょうがない人です。最期は惨めでしたね・・・。伊丹十三はこういうカラみ役させたら抜群ですね。非常にウザくて、面倒な人で好演でした。[DVD(邦画)] 7点(2016-10-15 12:09:36)
3. いま、会いにゆきます
森のシーン等、田舎で美しいシーンが多くあったが、あんまり感動も何もなかったです。あ、竹内結子が非常に美しいのでプラス1点。評価が良かったので、期待し過ぎたのかも。[DVD(邦画)] 5点(2016-09-19 17:55:18)
|