みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. さや侍 松本らしいギャグがつまんなかった。松本のいやらしい感じがマイナスでした。ラストは少しよかったのかな?それくらい。[CS・衛星(邦画)] 2点(2013-10-12 23:18:25) 2. サイレントヒル とにかく再現度がかなり高い。急に切り替わるシーンなどはぞくっとくる。でも話が全然だよね。ゲームのが怖いよね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-10-27 21:46:11) 3. サマーウォーズ 《ネタバレ》 まず、気になったのがダサいライトノベル的展開。何この御都合 と。主人公の女への免疫のなさぶりなどその他にもださいなあと 感じること多数。青春物は好きだけどへんなだささが鼻についた。 まぁラストのタイムリミット展開はそれなりにハラハラしてよし。[映画館(邦画)] 6点(2009-08-01 20:38:44)《改行有》 4. サマータイムマシン・ブルース 《ネタバレ》 異様にテンションが高い映画。 2030年で未だにそのファッションやクーラーはねえだろってつっこみや 99年まえのリモコンが生きてるわけないってつっこみはでてきましたが まあノリとしては嫌いではないです。[DVD(邦画)] 7点(2009-04-12 21:06:01)《改行有》 5. ザ・マジックアワー とにかく主人公の勘違いぶりにここまで笑うとは思いもしませんでした。 そもそも三谷作品でここまで笑うとおもいませんでした。 この人の作品ニヤリ程度の笑いは普通にあるんですけど げらげらはなかった。でもこれはげらげらでした。 話としては面白いかというとまあ普通なんですけどね。[映画館(邦画)] 8点(2008-09-07 21:50:34)《改行有》 6. THE 有頂天ホテル コツブなネタが満載の映画。大爆笑ではなくクスクスが続きます。 全体的におもしろいのですがラストへの集束感が感じられればもっとよかったかな・・[映画館(邦画)] 7点(2006-03-01 20:28:52)《改行有》 7. ザ・リング なんだーサマラ(貞子)がエクソシストじゃねえか~。 一番怖かったのは最初に死んだ女子学生です。[地上波(吹替)] 5点(2005-06-25 18:28:13)《改行有》 8. 催眠 いや結構いいとは思うけど。皆さん酷評ですね。 あまり期待してなかったせいか?6点(2003-12-26 12:55:18)《改行有》 9. 鮫肌男と桃尻女 おしゃれくささがあってそこはいいと思います。意味不明ギャグ もアート系の人なら歓迎なんでしょうね。ただ一般の人にはまず ついていけないだろうな。女の子は可愛い。ほれたw6点(2003-11-03 19:51:50)《改行有》 10. 3-4X10月 やはり第1作と比べてしまうね。主人公が感情移入できないのがあまり。ただ暴力描写はやはりすごいしインパクトある。6点(2003-11-03 19:46:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS