みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 里見八犬伝(1983) 《ネタバレ》 今見ると、少し作りが荒いところは有りますが、1980年代ではかなり頑張っているので+1点しました。[DVD(邦画)] 7点(2008-01-26 23:17:01) 2. THE 有頂天ホテル 《ネタバレ》 面白かったので良いです。演技の質も高いです。ストーリーはよくまとまっています。レベルは高いと思います。[DVD(邦画)] 8点(2006-10-29 20:32:28) 3. 座頭市(2003) 踊りのシーンがすごく印象的だったのですが、結局あれって予告編専用? それ以外では、昔の座頭市に比べて、良くはありません。なら、別に、座頭市でなくても良かったのでは?[地上波(字幕)] 6点(2005-11-07 21:05:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS