みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. さんかく 《ネタバレ》 AKBじゃなきゃ見なかった映画。イタイな。古傷をえぐるような映画。見たくなかったな。恋愛なんて勘違いのたまもので、双方が勘違いをすることで成り立つわけで。えれぴょんが小悪魔的にミスリードを引き起こしているのだが、この映画で最も勘違いしたのも、えれぴょんなんだよな。[DVD(邦画)] 9点(2011-01-10 22:27:23) 2. サマーウォーズ 意味不明のシナリオだが、勢いと夏希ちゃんのかわいさでとても楽しめる作品なのです。[DVD(邦画)] 9点(2010-04-17 20:29:15) 3. 真田十勇士(2016) 楽しい映画でしたよ。中村勘九郎(六代目)さんの演技が際立っていました。[DVD(邦画)] 6点(2018-01-07 10:58:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS