みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. さや侍 《ネタバレ》 緩急がなくただ映像が続くばかりで退屈でした。最後の手紙と唄は良かったと思うんですが。[DVD(邦画)] 4点(2012-03-15 18:46:00) 2. サマーウォーズ 《ネタバレ》 ラストの大団円に向かうたたみかけがとてもよかった[DVD(邦画)] 7点(2010-05-13 11:25:26) 3. サイドカーに犬 《ネタバレ》 ちょっと切ないけどあたたかい気持ちにもなれる映画でした。竹内演じる洋子がとても魅力的でした。ふとした言葉が心に残りました。樹木希林の異様な存在感もよかった。[DVD(邦画)] 7点(2010-02-08 18:49:24) 4. ザ・マジックアワー 《ネタバレ》 序盤に同じ台詞を繰り返すシーンが面白かった[映画館(邦画)] 8点(2008-09-09 00:45:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS