みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. THE FIRST SLAM DUNK 《ネタバレ》 原作は20年ぐらい読んでませんが、脇役とか懐かしくて楽しめました。 リョータの過去より断然山王戦ですね。 花道のダブルドリブルは記憶にもなかったので独りで笑ってました。[映画館(邦画)] 7点(2023-01-04 13:51:34)《改行有》 2. 三度目の殺人 《ネタバレ》 ちょっと詰め込みすぎだなー。 ダメな方のもやもや映画ですね。 あんな談合事なかれ裁判が本当に日本の現実なの?[地上波(邦画)] 4点(2018-10-14 04:31:09)《改行有》 3. サマーウォーズ アナログ(田舎)とデジタル(ネット)の融合、そして家族愛。なんでもありの展開でしたがテーマが分かりやすかったので楽しめました。貞本義行の絵はやっぱりいいね。[DVD(邦画)] 6点(2010-08-08 18:42:03) 4. ザ・マジックアワー だらだらと長くてつまらないコントでした。三谷幸喜のドラマは好きなんだけど映画はやっぱり駄目だなあ。佐藤浩市は熱演でした。[地上波(邦画)] 2点(2009-10-04 00:45:26) 5. 39 刑法第三十九条 なかなか。「真実の行方」とはまたちょっと違って楽しめました。最初のタオルを探すところから演出にこだわりが感じられたなあ。役者も素晴らしかったです。岸部一徳のキャラはくどかったですが。[地上波(邦画)] 7点(2009-01-14 20:34:16)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS