みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ザ・マジックアワー 《ネタバレ》 ストーリーのまとめ方はいまいち。特にラストの殺し屋登場のシーンは違和感あり。でも、ところどころに笑えるシーンがあり、とても面白かった。部分部分を楽しめればよい映画ってことでしょう。[DVD(邦画)] 9点(2009-01-11 12:13:34) 2. THE 有頂天ホテル 部分部分は面白いところもあるけど、映画としてのまとまりに欠けるっていうか、エンディングが弱い印象。暇つぶし程度には楽しめた。[DVD(邦画)] 6点(2008-03-08 22:47:55) 3. サマータイムマシン・ブルース 元が舞台だけあってストーリーが作りこんであり完成度が高い。そのしっかりした土台の上に若さはじけるキャラクター達の魅力が載っていて、素晴らしく魅力的な映画に仕上がってます。上野樹里がいいですね。[DVD(邦画)] 9点(2008-02-23 07:49:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS