みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 12人の優しい日本人 《ネタバレ》 僕の中ではオリジナルを超えました。まあオリジナルあってのパロディなんですけどね。最初はオリジナルとは逆に無罪が有罪になるだけかと思っていたら、さすが三谷幸喜、そんな単純ではなかった。観た後、こんなに満足感で満たされる邦画は初めてかも。9点(2004-02-29 18:35:13) 2. Shall we ダンス?(1995) 草刈さんの演技はビミョー。キレイだけどね。6点(2003-11-15 02:03:16) 3. 呪怨 (2003) 全然怖くもないし、面白くもない。なんであんなに話題になってたんだろ。4点(2004-02-26 18:45:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS