みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 自虐の詩 堤監督のファンでなければ楽しめないのでは?と思いました。[DVD(邦画)] 5点(2012-08-12 22:02:00) 2. 修羅雪姫(1973) 邦画の幅広さに改めて感服しますし、血の使い方や梶芽衣子の美しさなど、好きな人は好きなんだろうなぁ、と思う個所は多々ありましたが、私には全く面白くなかったです。[CS・衛星(邦画)] 3点(2012-04-23 23:19:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS