みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に 内容はともかく僕はエヴァが最高におもしろいと思う。10点(2002-12-09 16:47:42) 2. 十五才 学校Ⅳ かなり良かったと思う。僕と歳同じようなものだったので、よくわかった気持ちが。あらためて、出会いっていいなと思いました。旅がしたくなった。歌がよかったしね。10点(2001-12-21 23:38:41) 3. 少年時代(1990) 井上揚水の「少年時代」を聞くと癒されます。8点(2002-01-29 00:14:12) 4. 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生 レイ最高!わけわからんけどね。レイに7点。7点(2002-01-28 23:49:16) 5. シンプル・プラン まあ、よくわかるよねこの気持ち。僕もこうするね絶対。でも最後は何かすごく悲しかった。後味悪かった。7点(2001-12-06 23:56:04) 6. ジュブナイル すごい!CGが。内容はまあまあかな~。6点(2002-08-03 23:05:14) 7. Shall we ダンス?(1995) いいんじゃないのこうゆう映画。6点(2001-07-08 22:52:57) 8. 七人のおたく cult seven 今見るといまいちだなあ。5点(2004-08-12 19:43:46) 9. ジャッカル キャストだけかよ。5点(2001-08-24 20:31:51) 10. 失楽園 わしゃ~子供だから、よくわからんばい。4点(2001-12-17 13:55:51) 11. GTO 何で映画化したんだろう?たいてい成功しないのに。あ~おもしろくなかった。3点(2002-01-10 19:18:39) 12. 死国 すごい、ぜんぜん怖くない。2点(2001-08-07 18:53:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS