みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 修羅雪姫(2001) ハリウッドでリメイクするとか。期待して見たが、戦闘シーン以外見るとこなし。もう少しストーリーにも力を入れてくれ。6点(2003-08-07 11:09:34) 2. 七人の侍 物心ついた時には、既に知っていた。それぐらい凄い作品10点(2003-08-07 10:48:22) 3. シコふんじゃった。 「ファンシーダンス」が面白かったので見た。周防監督は目の付け所が良い。8点(2003-08-07 10:46:04) 4. 死国 《ネタバレ》 CMに負けて見ました。失敗。映画をまねしてお地蔵さんの首を切ったやつがいたが、つまらない腹いせか?2点(2003-08-07 10:38:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS