みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 自虐の詩 《ネタバレ》 原作未読です。中谷美紀の演技はすばらしいがそれでも楽しめなかったし感動も薄くて残念でした。[地上波(邦画)] 2点(2013-08-18 17:23:30) 2. Shall we ダンス?(1995) 多少ダラダラ感はあるけど良くまとまっている。特にラストは印象的でした。邦画じゃないみたい。草刈民代の喋り方と無表情さになじめなかった。ラストの美しさに1点オマケの6点です。[地上波(邦画)] 6点(2006-03-27 20:02:39) 3. 女優霊(1996) つまらないにも程がある。友達同士で出る5分で終わるような軽い怪談話を無理矢理むだに引き伸ばされ続けるので中だるみしまくり。この映画の半分以上は無駄なシーンじゃないかと思えるくらいでした。ホラーなのに怖がらせようとする気合が全く感じられなかった。[地上波(字幕)] 1点(2005-07-01 23:47:57) 4. 下妻物語 内容はたいして面白くないけど作り方が斬新で良かった。内容は違うけれど、撮り方は日本版の「キル・ビル」といった感じの印象を受けた。土屋アンナのヤンキー役が物凄くハマリ役で結構いい味だしてて笑える。たまに、こーゆう風変わりな映画みると新鮮かも。土屋アンナが好演してました。6点(2005-03-10 19:48:30) 5. 死国 四国が死国とか言ってみたり、馬鹿ばかしいにもほどがあると思った。筒井道隆の役の男も意味不明な行動だし。。背骨折れまくってよく動けたねって思います。怖さもないし、内容はゼロ!こんな映画に私は点数をつけられません。0点(2004-09-03 11:49:01) 6. 修羅雪姫(2001) アクションが良かったです。釈由美子のアクションも迫力があったと思う。演技もうまかったと思うし。。ストーリーは個人的に好きではないけど釈由美子の演技に惹きこまれ最後まで観ました。ああゆう役似合いますね!カメラワークも良かったと思うし★内容はともかく、そのへんで6点★6点(2003-12-12 14:23:08) 7. ジュブナイル 4点(2003-10-29 03:08:32) 8. 死んでもいい(1992) 今まで観た日本映画の中では良かったと思う。変にリアルな感じでスンナリ話に入っていけた。ラストが好き。7点(2003-10-29 03:03:40) 9. ジャッカル 6点(2003-10-29 02:42:28) 10. THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に EVAは普通のアニメと違ってドラマ見てるみたいで面白い★ テレビで全然みてなくて、いきなり劇場でみたけど。。普通のアニメ?の感じとはちがくてすぐ好きになりました。7点(2003-10-28 07:48:57) 11. 自殺サークル 女子高生が50人飛び込むシーンが自殺なのに明るい感じに表現されていて不思議な感じだった。狙いってわかっているけど、自殺を軽く表現しすぎで何となく観てて不安な気持ちになった。4点(2003-10-23 00:08:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS