みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スワロウテイル この世界観がかなりよかったですね。やたら豪華キャストで。でもみんなよかったと思う。山口と渡部かっこよかったっす。邦画の中で1番だね。まさに傑作ですな。10点(2003-02-23 17:31:24) 2. スパイ・ゲーム(2001) レッドフォードとブラピ二人ともいい味だしてた。7点(2002-09-01 13:27:45) 3. スーパーの女 おもしろそうだったけど、期待したほどではなかった。4点(2001-11-18 18:11:06) 4. スペーストラベラーズ 夢を持っている強盗犯。しかし運が悪い強盗犯。人質がまたいいキャラで仲間になっていくという話。一人一人ナイスキャラですごくあたたかい映画でおもしろい。音楽もいい、映画にあっている。ホワイトアウトよりおもしろかった。ぜひ見ていただきたい。10点(2001-07-01 15:39:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS