みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スモーク(1995) 銃撃戦も大爆破も無い、血も流れないしカースタントも無い、それでいて退屈ではない。こういう作品が出来る、それってスバラシイ事だと思います。何回観ても映画が好きで良かったと思わせる1本。個人的には無人島に持ってく5本にノミネートされてます。 10点(2004-03-15 16:38:06)《改行有》 2. スパイ・ゲーム(2001) 個人的には大好きな展開の映画、ストーリーがダラダラ進むよりも飽きなくて良い。ま、多少の無理はしょうがないでしょう、しかしブラピはイイ仕事するね。映画館から帰る時には緑のポルシェが欲し~とか思いながら国産車で帰った(涙)でも家で観たら迫力が足りないからか、先を知ってるからなのか、感動は薄れた。8点(2003-12-26 10:36:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS