みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ステキな金縛り ONCE IN A BLUE MOON 《ネタバレ》 マジックアワーほど設定をいかしきれていなかった。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2012-07-14 14:05:37) 2. 姿三四郎(1943) 《ネタバレ》 投げ飛ばした時のカメラワークが工夫されていて面白かった。[DVD(邦画)] 6点(2010-02-18 22:08:13) 3. スカイ・クロラ The Sky Crawlers 《ネタバレ》 戦闘シーンは素晴らしかったが平和を謳歌しているのんびり市民をもっと見せてほしかった[映画館(邦画)] 5点(2008-09-09 00:50:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS