みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スピード・レーサー あんまり期待してなかったのが良かったのか。 ゲーム的でわかりやすくて好きです。 F-ZEROがやりたくなる。[映画館(字幕)] 7点(2010-07-06 22:04:22)《改行有》 2. スイートプールサイド 《ネタバレ》 アホな映画(笑) 褒め言葉です。[DVD(邦画)] 6点(2015-09-14 05:07:03)《改行有》 3. ステキな金縛り ONCE IN A BLUE MOON 《ネタバレ》 有頂天ホテル、マジックアワーよりも、出来ははるかに下。 色々な部分が冗長で長すぎる。要点をまとめて100分ぐらいにまとめられれば格段に良くなったはず。 幽霊が見えない人と見える人とのズレは面白いのに、あまり上手に使えていない感じで非常にもったいなかった。 甘めの6点。[DVD(邦画)] 6点(2012-05-29 01:20:05)《改行有》 4. STAND BY ME ドラえもん 《ネタバレ》 昔のドラえもんに馴染みがある年代としては、声優が変わっていることには違和感は無かった。そこは素直にすごいと思った。 しかしこれわざわざどうしてCGなんだろう?元々アニメだったキャラをCGにしてもなんか気持ち悪さと違和感がすごい。 ドラえもんは丸いロボットなのでCGでも大丈夫なんだけど、人間が厳しい。 そして何より、ドラえもんを知ってる人達が見ないとわからないぐらいに色々と省略してるわけだが、 それだけドラえもんを知っている人達がこれを見て「ok、いいね」となるわけがない。 ビリビリ来るのがイヤで強引にやらさてれる感じも嫌い。 [地上波(邦画)] 4点(2015-10-07 13:12:48)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS