|
1. STAND BY ME ドラえもん
3DCGは、案外悪くない。ドラえもんの新しい形を見られた気がする。しかし『ウソ800』は改めて見ると、なんでもアリの反則級の秘密道具だよなあ(笑)[地上波(邦画)] 5点(2017-02-13 14:02:15)
2. SPACE BATTLESHIP ヤマト
キムタクのキムタクらしさというか、チャラさが、あまりにも周りの人達とかけ離れていて浮いて見えますねえ。[地上波(邦画)] 4点(2012-05-23 14:35:41)
3. スチームボーイ STEAM BOY
まず声優の下手さは酷い。これまでも声優の下手なアニメ映画は数多くあったが、自分が知る限りこれがワースト。特におじいさん役の方の声はあまりにも聞き苦しかった。大御所ということで、注文をつける事ができなかったんじゃないか?と思うほど、よくこれでOKして作品にしたなあと思った。
ストーリー自体はよくある少年の冒険譚。無難に纏まり過ぎていて、サプライズが少ないのが難点。映像も綺麗なんだけど、どこか地味。期待していただけにガッカリ感の強い作品でした。[DVD(邦画)] 4点(2011-09-06 11:03:05)《改行有》
|