|
1. 青天の霹靂
《ネタバレ》 ベタな展開だがわかりやすいし面白い。
マジックは少しぎこちないが本人が実際にやっているのであればかなりがんばって練習したのだと思う。
時間も長すぎずちょうどいい。[DVD(邦画)] 7点(2015-08-24 03:12:21)《改行有》
2. セイジ -陸の魚-
《ネタバレ》 「ジョゼと虎と魚たち」と間違えて借りてきた。
タイトルの雰囲気がなんとなく似てるじゃないですか・・・(どこが)
せっかくなので一応観ました。セイジ、って千原兄弟のイメージが強いがこの映画のセイジは全然違った。タイトルになってるんだから主役かと思ったけど主役ではないようで(?)
、そしてこの人物の良さがわからない。
なんか観ていて退屈なんですよね。[DVD(邦画)] 5点(2013-07-01 00:58:57)《改行有》
3. ゼロの焦点(2009)
《ネタバレ》 2時間サスペンスでやっとけばいいのにこれをわざわざ映画にする?って感じ。
古いせいかイマイチな部分も結構ある。
遺書のくだりなんかはわざわざ説明されなくてもみんな真相わかったんじゃないか。
事件の全貌が見えてからがやたらと長い。
[DVD(邦画)] 5点(2012-11-05 18:32:46)《改行有》
|