みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ソナチネ(1993) 2022年二度目の鑑賞。娯楽性がないので見てて面白いという感じではないが不思議と世界に引き込まれていきました。 1回目の鑑賞では評価低かったんですが、それでもまた見たくなるあたり中毒性がある。 言葉にしようとすると難しい・・・[DVD(邦画)] 7点(2022-01-21 19:18:50)《改行有》 2. その男、凶暴につき 《ネタバレ》 北野武の初監督作品ですが、強烈なバイオレンスで見てられないシーンも多くて、あまり良くなかった。主人公と関係ない通行人とか殺してしまうあたりとかはかなりひでえと思った。 2018追記 なぜかまた観たくなってしまい観賞。多分3度目。見るたびに印象が変わって全編かっこいいと思える映画でした。学生時代に観てあまり魅力は感じなかったからやはり大人になって観ないとダメなのかな[DVD(邦画)] 7点(2018-04-23 14:39:56)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS