|
プロフィール |
コメント数 |
597 |
性別 |
|
自己紹介 |
はじめまして。宜しくお願い致します。
精神的な怖さを感じる映画や、ヒューマン系などが好きです。
|
|
1. うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー
《ネタバレ》 うる星やつらは元々好きなんですが、映画シリーズの中ではこれが一番好きです。子供の頃に見たときは、自分もどこか異次元の世界を旅して戻ってきたような気持ちになったことを今でも良く覚えています。子供時代から数えると、おそらく十数回は観ているかもしれません。うる星やつらの中でも、この作品はある種独特ですね。大好きです。[地上波(邦画)] 8点(2010-04-18 10:55:01)
2. 海がきこえる<TVM>
女の子の性格はともかく、わりと楽しんで観れたのは男の子2人がかっこ良く描かれていたせいだと思う。主人公の男の子の性格も、その親友の男の子も雰囲気良かった。ただ、あのラストは訳わからなかったです。えっ?これで終わり?みたいな感じだったので、個人的にもっとスッキリできるラストにしてほしかった。あのラストで「ここから何か始まる」って感じなのかな?少しだけ大人に成長した今後の2人を見てみたい気もする。[ビデオ(吹替)] 5点(2005-05-08 02:47:19)
3. ウォーターボーイズ
映画は良かった、めちゃくちゃ面白いってことはないけど普通に楽しめました★竹中直人は好きだけど。。この役はなんだかなー?って感がした。それが味なのかもしれないけど。6点(2003-10-29 03:28:47)
|