みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ウォーターボーイズ これを見てるのと見てないのでは、テレビ版1&2の感想も変わるかな。 隣の女子高の学園祭実行委員長のしゃべり方がいい。[DVD(字幕)] 8点(2006-01-15 01:32:13)《改行有》 2. 姑獲鳥の夏 実相寺昭雄はウルトラマンのころからまったく変わらないのかもしれない。 は?というシーンが多すぎていちいち書くきにもなれないが、 とりあえず原田知世のはかなげなかわいさに2点。 他をおいて行ってしまったいしだあゆみの全力投球に1点。[DVD(字幕)] 3点(2008-04-18 00:26:47)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS