みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. WOOD JOB! ~神去なあなあ日常~ ベタな内容ですがベタが嫌じゃないならおすすめです。[インターネット(邦画)] 7点(2017-09-24 18:11:33) 2. 海がきこえる<TVM> 高校生の時に初めて観たので思い出深い作品です。さすがに今観たら時代を感じますがたまに観返したくなる良い作品です。[地上波(邦画)] 7点(2012-01-02 00:06:53) 3. うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー なんか、うる星やつらじゃなくてもいい気がする。[DVD(邦画)] 6点(2010-01-13 06:36:53) 4. WXIII 機動警察パトレイバー シリアスすぎて興ざめでした。前作2作はパトレイバーの設定と物語の中の事件との折り合いがうまくついていたから楽しめましたが、今作は廃棄物13号のエピソードがあまりに前面に出すぎてて違う映画を観てるみたいでした。肝心のパトレイバーもほとんど出てこないし世界観も不透明でした。これならレイバー抜きで実写の怪獣ものにでもすればいいのに。[DVD(邦画)] 4点(2009-06-19 04:05:21) 5. UDON 別におもしろくないワケじゃないけど、特別なにもない映画。なんていうか、うどんの必然性を感じないし良くも悪くも日本映画です。[地上波(字幕)] 5点(2008-07-09 05:34:31) 6. 打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?(1993)<TVM> 多分もうちょっと若くに見てたら違った印象をもつ作品。[ビデオ(吹替)] 5点(2006-08-20 07:06:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS