みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?(1993)<TVM> まさにザ・青春映画。同世代の自分にとっては胸キュンどころ多数。そしてなんといっても奥菜恵がめっさかわいい。青春もののなかでは最高クラスの作品。[DVD(邦画)] 9点(2011-01-17 23:43:59) 2. ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~ 浅野忠信の太宰・アル中っぷりが良。映画全体の雰囲気もいい感じでした。大人の愛だね。[DVD(邦画)] 7点(2012-06-25 16:29:00) 3. 運命じゃない人 脚本がうまくできていて楽しめました。「待ってちゃだめだ、自分から動け」という言葉がずしりと響きました。[DVD(邦画)] 7点(2008-05-12 00:17:44) 4. 海と毒薬 重い。731部隊を彷彿させる最後のナレーションがまたずしりと響く。手術シーンがリアルで良かったです。[DVD(邦画)] 6点(2008-11-15 16:03:45) 5. うなぎ まあまあ。「うなぎ」という題材と主人公の愚直さがよかった。[DVD(邦画)] 6点(2008-02-15 15:45:51) 6. うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー ますだおかだ・岡田のネタは夢邪鬼が元ネタ?[DVD(邦画)] 5点(2011-02-04 17:52:42) 7. UDON 軽い。讃岐うどんはうまそーだったなあ。[地上波(邦画)] 3点(2008-05-26 10:42:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS