みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. たそがれ清兵衛 《ネタバレ》 原作は藤沢周平。私の一番好きな作家です。原作に比べるとテンポが少し悪かったような...。決闘のシーンは、リアルでよかった。貧乏、理不尽な上司、老人介護、秘めた愛。どんな状態でも人は希望があれば生きていけると思いました。最後、清兵衛と朋江が結ばれて良かった。7点(2003-08-15 09:44:25) 2. タンポポ 伊丹作品の中では一番すき。本編に関係ないシーンも好き。特に役所広司と情婦のエロっぽいシーンが好き。8点(2003-08-07 14:07:29) 3. 太陽の王子 ホルスの大冒険 子供の頃、あの剣にあこがれました。7点(2003-08-07 13:53:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS