みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. タッチ(2005) とりあえず原作を期待するとガッカリですなこりゃ。長澤まさみファンじゃなきゃ面白くないんじゃないか。。僕はファンなのでときめきまくっちゃいましたが・・・。タッチを意識せず青春恋愛映画としてみれば面白いかもなぁ。あの曲とあの名言の使い方が失敗じゃないかなぁなんて感じがしました。[映画館(字幕)] 6点(2005-09-28 18:19:19) 2. 誰も知らない(2004) 思い出すだけでもつらいです。あの子供たちの顔が、また音楽がとても効果的でした。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-07-01 19:32:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS