みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 探偵物語(1983) 《ネタバレ》 薬師丸ひろ子が出演してる角川映画の中では「Wの悲劇」に続き良作だと思います。久しぶりにみましたが楽しめました。意外な犯人と探偵さんとの素敵なラストが印象的です。しかし松田勇作が演じる探偵が33歳とは・・・。あの落ち着き様はタダモノじゃない。笑[インターネット(字幕)] 6点(2009-05-09 01:29:46) 2. TAKESHIS’ 《ネタバレ》 本人も思い切りコケてしまったとテレビで言い切っていたので、そのつもりで見たけれど酷いものだった。意味わからないを超えてるので。。。京野ことみさんが気の毒なくらいです。。[地上波(邦画)] 0点(2008-01-14 03:20:46) 3. 大日本人 《ネタバレ》 5点ないし4点といったところでしょうか。特に斬新さは無し、内容はコントの怪獣ものといった感じです。たまにクスっと笑えるけれどインタビューが長すぎで退屈すぎた。「獣」も不潔な描写が多いので不快に思う人も多いかも?松本さんに期待をしすぎてみると裏切られそうです。やっぱり松本さんはトークの方が向いてるかなという感想です。ただ、シーンごとの音楽はとても合っていて良かった。[DVD(邦画)] 4点(2008-01-08 10:23:39) 4. 誰も知らない(2004) 実話にもとづいたフィクションということだけど、観ている側に訴えるものは感じるものの何が言いたいのかよく伝わってこないまま黙々と流れていく映像といった感じで観てうてイライラした。4点(2005-03-08 06:28:52) 5. Wの悲劇 初めは、すごい古い映画だなーって観てたけど結構面白かった。6点(2004-08-10 00:53:27) 6. タンポポ うちの父親が好きで良く観てました。これ見るとラーメン食べたくなる。。6点(2003-10-28 16:59:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS