みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 大誘拐 RAINBOW KIDS 《ネタバレ》 犯人3人組の演技はもうちょっとでしたが、話は面白かったです!!北林谷栄演じるお婆さんののきっぷの良さと脇を固める緒方拳・樹木希林のテンポの良さが話をグッと盛り上げていたと思います。[DVD(邦画)] 8点(2007-04-22 21:51:32) 2. 太陽を盗んだ男 《ネタバレ》 最初見終わった時は変わった映画だなぁ~と思いましたが、日が経つにつれ強烈なキャラだった!!と印象に残る作品です。沢田研二のなんともだらしない教師の顔と原子爆弾を作る異様な姿が何ともいえない(笑) 菅原文太が屋上から一緒に落ちるシーンは目の迫力にドキっとしました(;・ω・A にしても・・・城戸誠ほど悪運強い人もいないでしょw[DVD(邦画)] 7点(2007-03-29 23:01:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS