みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 騙し絵の牙 見終わった感想としては、残り20分くらいでようやく話が繋がって面白くなったかなって感じ。この作品、豪華なキャストで人数も多いこともありテンポも早いのでなかなか名前と顔が一致しなかった。解った頃はもう終盤でした(汗)。もう一度家で観たいなとは思う作品。[映画館(邦画)] 6点(2021-03-28 19:42:50) 2. タイヨウのうた 綺麗な映像とYUIのPVですね。もっと泣かせる作品かと期待しましたが、キャスティングもイマイチで正直ヘタだしたね。全然響きませんでした。[DVD(邦画)] 2点(2019-09-08 22:55:41) 3. 太陽を盗んだ男 うーむ。。コメントに困る映画ですね。とにかくメチャクチャなキャラばかり。ジュリーの行動は頭がおかしいのか、計算なのかよくわからない。終盤は自爆気味な行動が多いので、前者なのか?菅原文太はお前は不死身か?と突っ込まざるを得ない程、銃で撃ちまくられても死なない。池上季実子は仕事をほっぽらかして、ついて行っちゃったり、最後のカーチェイスでヘリ呼んだり、もうメチャクチャ。設定が面白かっただけに、もう少しまともなオチをつけて欲しかった。[DVD(邦画)] 4点(2019-09-08 22:51:12) 4. 誰も知らない(2004) なんとまぁ悲惨な話だ。酷い親に腹ただしくなった。子供達は長男長女が頑張るがどんどん生活は細っていき、最期は・・・。不登校?のお姉さんやコンビニのお兄さんの優しさが作中の唯一の救いだった。結局この事件はどんな結末だったのだろう。[DVD(邦画)] 8点(2019-09-05 21:51:48) 5. 大脱獄(1975) 《ネタバレ》 序盤の脱獄から、雪山を渡り、民宿に身を潜めるまでは緊張感があって、先を期待させる面白さがあったのだが。中盤から後半は過去の免罪に対する復讐の鬼と化する。最後は単調で、何のシナリオもなくて、全然期待外れでしたね。[DVD(邦画)] 5点(2017-01-23 22:32:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS