みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 椿三十郎(1962) 《ネタバレ》 主人公が渋い。最後の対決もどんだけ血ふきでるのって そーいう意味ではおもしろかった。話に関しては昔だからなのかすこし荒い感じはする。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2011-06-22 22:57:31)《改行有》 2. 月とチェリー 《ネタバレ》 なんか学生映画みたいなつくり。男には特に共感できません。 好き嫌い関係なく立ってしまう男の悲しい性を書きたいのはわかるけど今一その悲壮感が感じられませんでした。[CS・衛星(邦画)] 5点(2011-11-12 12:53:10)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS