みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 天空の城ラピュタ 小さい頃機神兵にとてもワクワクしました。この設定がとてつもなく好きだったのです。7点(2004-08-19 01:11:15) 2. デトロイト・メタル・シティ 《ネタバレ》 変に泣きの要素が入っててなんかなぁと感じた。 ポップへのださい感じは非常に皮肉でよかった。[地上波(邦画)] 5点(2009-07-26 01:05:16)《改行有》 3. デッドマン(1995) 音楽は好き。へんてこなキャラ達がへんてこに死んでいく。意味があるようで意味がない。 ここまで人の死が滑稽であるとはまさか思いませんでした。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-10-24 00:59:18)《改行有》 4. デスカッパ いろいろとひでぇなぁって映画。河童が強大化するまではいいけど女も巨大化ってしかもその服装なに?あくまでネタ映画なので無駄な時間を消費するつもりでみてください。[CS・衛星(邦画)] 1点(2012-06-17 22:53:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS