みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 天気の子 かなりぶっ飛んだ展開になってて、あんな展開、結末でハッピーエンドだねーは・・ないでしょ 「君の名は」と比較するまでもないレベル。[ブルーレイ(邦画)] 5点(2021-06-28 02:36:37)《改行有》 2. DEATH NOTE デスノート the Last name 原作未見。 とても面白かった。最近の邦画はダメなものが多いけど、これは違う。漫画原作のサスペンス物としてはクオリティが高い。前編も面白かったが、こっちのほうも更によく出来ていた。全てにおいて今の邦画に比べて断然良かった。 追記:最近連続アニメも見ましたが、今まで見た連続アニメで最高クラスの面白さでした。この映画と展開や人物が違ってるけど、すばらしかった。これは原作が最高なものだからか。[DVD(邦画)] 8点(2009-03-07 00:02:56)《改行有》 3. 天空の城ラピュタ 全てにおいて最高な映画。主題歌、音楽、映像、登場人物ect・・・。 ムスカ大佐もジブリ作品にしてはすごいひどい奴だった。だけどこの人の存在もこの映画を面白くして見ごたえが増す。名ゼリフも堪能できるしw とにかくジブリ作品でも邦画の中でも一番面白い映画でした[ビデオ(邦画)] 10点(2009-03-06 23:13:03)《改行有》 4. DEATH NOTE デスノート(2006) 《ネタバレ》 原作見てませんし、漫画の映画化なので期待してませんでしたが、かなり面白かった。CGはアレだけど、主人公の変貌ぶりとか、劇中の出来事のほとんどがデスノートによって作られていくあたりが良かった。もうシナリオまで作ってるしw漫画の映画化は失敗が多いけど、これは成功だった[地上波(吹替)] 7点(2006-10-27 23:54:47) 5. 電車男 《ネタバレ》 ちょっと期待はずれでした。もうちょっと現実的で秋葉原によくいそうなオタクが欲しいし、お笑い役も欲しかった。兵士兼オタクはいらないからさ。笑いも少ないし、感動もいまいち[DVD(吹替)] 5点(2006-08-08 20:59:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS