みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 天国までの百マイル みんなよかったよね。とくに、マリっていう人すごくいい人。泣きかけた。9点(2002-05-05 19:49:18) 2. DEATH NOTE デスノート the Last name 本は途中までしか読んでないがおもしろかった。最後の親父が熱かった。全体的にセンスがあるような感じ[映画館(邦画)] 8点(2007-01-04 11:34:42) 3. 天空の城ラピュタ 何回見てもいいねー。宮崎監督作品。8点(2001-07-02 20:53:26) 4. 天国の本屋~恋火 なんかきれいな映画だったな。私は嫌いです。でも竹内と香川の殴り合いはよかったです。[DVD(邦画)] 5点(2006-04-01 12:47:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS