みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 電車男 劇場内、笑い声に包まれていました。老若男女楽しめる映画って最近ないから、こういうのもたまには好い。山田くんの演技、上手すぎる![映画館(吹替)] 8点(2005-08-31 00:25:44) 2. DISTANCE/ディスタンス 是枝監督は苦手です。科白もアドリブっぽいし、演技も自然と言っていいのか……むしろ私には不自然に見えました。好みの問題かと思われます。4点(2003-11-05 22:48:03) 3. 天空の城ラピュタ 宮崎さん苦手です。この作品も音楽しか印象に残ってない……。6点(2003-09-01 22:28:36) 4. 天国と地獄 すばらしいアイディアです。黒沢さん尊敬します。まぎれもなく世界の黒沢です。なかなかここまで質の高い作品は作れないでしょう。私的には後半少し退屈だったんですが、(好みの問題です)それにしても、素晴らしい!!!9点(2003-08-01 19:40:01) 5. 天国にいちばん近い島 大林監督すきです。きっと、ニューカレドニア行きたかったんでしょうね?(笑)いい島でした、映画見る限りでは☆5点(2003-07-24 02:06:32) 6. 天国までの百マイル 全体的に薄いと思いました。私の心までなにも届かなかった。たしか寝てしまった記憶があります。4点(2003-07-19 01:51:29) 7. 転校生(1982) 入れ替わりネタの最高傑作だと思います。大林監督好きです。尾道が綺麗ですね。小林聡美、演技旨いですねー☆さすが!8点(2003-07-16 02:34:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS