みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 天空の城ラピュタ 「君をのせて」を聴くと胸が熱くなる。10点(2003-08-15 02:55:55) 2. 天地無用! IN LOVE 《ネタバレ》 天地無用シリーズの中では一番好きかも。ストーリーはバック・トゥ・ザ・フューチャーに似ている・・かも。7点(2003-12-03 01:31:36) 3. DEATH NOTE デスノート(2006) 《ネタバレ》 いちおう原作は毎週ジャンプで読んでました。 正直あまり期待はしていなかったんですが、思っていたより良かったです。 しかし・・・、ライトひでえな。 [映画館(邦画)] 6点(2006-06-20 21:57:32)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS