みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 天国は待ってくれる(2007) 《ネタバレ》 詳しくは書きませんが、突っ込みどころ満載、ベタな展開テンコ盛り。なんといっても主役クラスの三人が地味ですね。テーマになってる三角関係も「どっちとくっついちゃうんだろ・・・!」的なドキドキ感がなく、途中からは「どーでもいっか・・・」と思わせてしまう辺りが悲しいです。しかし、宏樹たちを取り巻く父親・母親・妹・市場の従業員などの脇役のキャラはなかなか味があってよかった。石黒さんが医者として出てきたときには「またお前か!」って思っちゃったけど(笑)。蟹江さんの存在感に+1点です。[映画館(邦画)] 5点(2007-02-26 21:01:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS