みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 天気の子 《ネタバレ》 前半から全然感情移入できんかったからなー。ラストは前作とおんなじ感じだし。個人的な当たりは「バニラ」と「東京農工大」。[映画館(邦画)] 5点(2019-09-26 19:57:41) 2. テルマエ・ロマエ 亀山千広ってことで。結局ピカデリー梅田だけだね。[映画館(邦画)] 5点(2012-05-08 20:28:22) 3. 転々 メローだね。小ネタは当たり外れあり。当たりは「崖のにおい」と「石原良純」。[DVD(邦画)] 5点(2011-08-07 17:53:55) 4. 天使(2005) 無言の深キョン天使とジンライムだね。[地上波(邦画)] 4点(2011-05-06 10:29:45) 5. ディア・ドクター 「その嘘は、罪ですか」の通りの作品。ラストが期待はずれだったので残念。[DVD(邦画)] 5点(2010-09-27 23:09:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS