みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 転校生(1982) 小林聡美の演技が素晴らしい。寧ろ男の子にしか見えない。[CS・衛星(邦画)] 8点(2012-06-28 15:16:01) 2. テルマエ・ロマエⅡ 1と同じパターンだけど、逆に心地良いマンネリズム。個人的には今作の方が良かったように感じる。上戸彩とのラブロマンスが抑えられていて、ギャグ路線の軸をぶれなかったのが良かった。[地上波(邦画)] 6点(2015-10-20 13:30:52) 3. DEATH NOTE デスノート the Last name 前編と同様、原作を劣化させた感が強い。原作のIFストーリーと割り切るならそこそこ楽しめる。主要人物の演技の下手さは目に付いた。[地上波(邦画)] 6点(2008-02-25 13:24:57) 4. DEATH NOTE デスノート(2006) 《ネタバレ》 原作を大幅に劣化させてしまった感は否めない。とはいっても、原作が極めて優秀なため劣化版の本作でもそれなりには楽しめる。随所に原作とは違った展開も見られるが、ことごとく幼稚で浅はかなギミックになってしまったのが頂けない。しかし、南空ナオミとの決着の仕方については、むしろ原作を見ていた人の方が、「どうなるんだろうか?」と興味を引かせるような展開ではあった。[地上波(邦画)] 6点(2008-02-16 23:18:24) 5. テルマエ・ロマエ アニメの方が面白かった。上戸彩は余計だった。[地上波(邦画)] 5点(2013-05-15 14:35:43) 6. 鉄コン筋クリート 映像に関しては確かによく出来ているのだけど、肝心の話が・・・どうにもついていけず、わけがわかりません。[CS・衛星(邦画)] 4点(2010-03-29 14:34:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS