みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 東京島 《ネタバレ》 妊娠したお腹が作り物感丸出しで硬そうだった。[映画館(邦画)] 3点(2010-09-05 20:45:27) 2. 東京物語 《ネタバレ》 人のあたたかさとリアルな部分が詰まった映画でした。1953年でも親を殺す子供の話をしていたのが印象的。良くも悪くも時代が変わっても人は変わらないと感じました。[DVD(邦画)] 7点(2010-02-05 21:09:25) 3. トウキョウソナタ 《ネタバレ》 リアルな世界で息子の行動と強盗が妙に浮いていた気がする。[DVD(邦画)] 6点(2009-05-10 20:45:52) 4. どん底(1957) 《ネタバレ》 結局誰もどん底から這い上がれないのですね。左卜全が良い味出してました。[DVD(邦画)] 4点(2009-03-01 13:26:09) 5. トゥモロー・ワールド 《ネタバレ》 最後の戦闘シーンの臨場感が凄かったです[DVD(字幕)] 5点(2008-09-15 01:09:13) 6. Dolls ドールズ(2002) 《ネタバレ》 赤が鮮やかでした。内容は何だかありがちな話をつなぎ合わせただけって感じがしました。[DVD(邦画)] 3点(2008-09-12 13:02:09) 7. どろろ 《ネタバレ》 柴崎コウが最初は違和感ありましたが後半はしっくり来ました。化物のきぐるみには最後までしっくり来ませんでした。[DVD(邦画)] 3点(2007-08-14 19:52:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS