みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. どですかでん 社会の底辺における切ない(?)エピソードがオムニバス的に並んでいるという点で「赤ひげ」と共通しているわけですが,この映画は「赤ひげ」ほど面白くありませんでした.なんでだろう.躍動感が無かったからでしょうか.けっこう退屈な印象を受けました.5点(2003-10-14 13:11:54) 2. ドラえもん のび太の恐竜 小学生の頃,母親に連れられて映画館に観に行き,大泣きしました.初めて映画館で観た映画だったような気がします.中学生に上がってからは「どらえもん」シリーズなんて観ることもなくなったので,本作と他のシリーズ作品の出来を比較することはできません.したがって,小学生時代の印象そのままの点数です.これでいいのだ.8点(2003-09-21 01:58:31) 3. 時をかける少女(1983) 《ネタバレ》 この映画のエンディング,床に転がってた原田知世がムクッと起き上がって,いきなり「時をかける少女」を歌い出しませんでしたか? かなり激しくずっこけた覚えが有るんですが...4点(2003-09-01 21:24:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS