みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ドラえもん のび太のパラレル西遊記 《ネタバレ》 当時小学生だったが家族が魔物に変わってしまうのが妙に怖かった。 唯一、原作本の無い大長編ドラえもんなのだが子供の時はそれを知らず、 原作本を探し回った。結局原作本は無く、フィルムコミックで上下巻のやつを買った。 藤子・F・不二雄が生前作った映画の中でも個人的には上位にくる作品。 ちなみに藤子・F・不二雄没後の作品はどれも観ていない。[映画館(邦画)] 9点(2010-09-07 17:09:25)《改行有》 2. ドラゴンボールZ 神と神 《ネタバレ》 思ってたのとはかなり違ったけど…昔ドラゴンボールを見てた人達の思い出、懐かしさを引き出すことが目的なのであればこれで正解なのかもね。 [地上波(邦画)] 6点(2014-04-19 21:57:00)《改行有》 3. 時をかける少女(2010) 《ネタバレ》 仲里依紗のファン専用映画。 700年後からきた未来人があまりにすごすぎる。 タイムリープは当たり前、時間は止めるは、記憶は自在に消すは、 タイプリープを応用して瞬間移動っぽいこともできるみたいで、 未来人っていうか超能力者じゃん。化け物すぎる。X-MENかよ。 さらにオチが記憶消された主人公は何もわかってないまま終わりて…[DVD(邦画)] 4点(2011-06-25 16:03:34)《改行有》 4. ドラゴンボールZ 復活の「F」 《ネタバレ》 全てにおいて適当すぎるだろう。 ひどい部分は数え切れないぐらいあるが、 あれだけフリーザと派手にやり合ってたのに 雑魚が死角から撃ってきた武器一発だけで悟空が気絶するのが最もひどい・・・。[地上波(邦画)] 3点(2016-08-29 23:46:21)《改行有》 5. トゥモロー・ワールド 自分に子供がいるかどうかで大きく観方、評価が変わる映画なのかも。自分には全く合わない映画でした。撮影の技術がすごいそうですがそんなことより話がとにかくつまらない。[DVD(字幕)] 3点(2007-05-12 23:38:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS