みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. となり町戦争 《ネタバレ》 なんとも変わった映画(笑)となり町と戦争を始めてると言われてもピンとこない無茶な設定を淡々と演じる原田知世と、無理矢理偵察業務に就かされた江口洋介の掛け合いは楽しい。でも、あまりの設定に感情移入は難しい…なので、可哀想とか、やりきれないとか、何にも感じないかなぁ~久しぶりの原田知世と江口洋介の親密になったラストはちょっと良かった(*´ω`*)[DVD(邦画)] 6点(2008-02-06 23:59:55) 2. どろろ 《ネタバレ》 (。-`ω´-)ンー 妻夫木くんは意外とアクション頑張ってましたが・・・妖怪が笑っちゃうようなCGだったので良い様な悪い様な。柴崎コウも良かったですけど、どろろはもっと幼いイメージだったので、あれれ?って感じ(笑)原作は未読ですがPS2で「どろろ」ゲームやったので何気に期待したのに、ゲームの勝ちかな( ゚∀゚)・∵ブハッ![DVD(邦画)] 6点(2007-08-11 12:25:54) 3. 東京原発 《ネタバレ》 「東京に原子力発電所を造りましょう」と奇想天外な案を打ち出した都知事。それに対する意見の出し合いは凄く面白くて癖のある俳優陣が小気味(・∀・)イイ!!でも途中からの、トラックジャック辺りからコミカル過ぎて残念・・・。[DVD(邦画)] 6点(2007-03-29 22:49:48) 4. 東京ゴッドファーザーズ 《ネタバレ》 最近続けて見たせいか今敏監督の作品は気にいっています♪ 絵が本当に細かくてリアル!日本のアニメはやっぱり凄いと感じます。お話は都合よくハッピーエンドですが、それも(・∀・)イイ!![DVD(邦画)] 9点(2007-01-21 22:00:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS