みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 おもしろかった。レイが特によかった。映像もかっこよかった。[映画館(邦画)] 9点(2009-07-05 22:20:26) 2. 映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史 《ネタバレ》 昔の方がおもしろかった。モリーナは必要ない気がする。ロップルとジャイアン達は全然絡んでないし、のび太とギラーミンの戦いもあっけないし、ドラミちゃんも必要ないと思う。とにかく色々蛇足がいっぱい付いてて、のび太とロップルの友情がうすい。[映画館(邦画)] 3点(2009-04-04 01:37:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS