みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. EX MACHINA/エクスマキナ(2007) 《ネタバレ》 「アップルシード」は見てないのですが、すごく面白かったです!ストーリーもわかりやすくてグラフィックも綺麗でした。正直ロボットアニメは そんなに好きな方ではなかったので期待せずに見始めたのにキャラクターの格好良さと、人間とサイボーグとバイオロイドの繋がりがせつなくて見入ってしまいました。日本のアニメって本当に凄いなぁぁ~と感心しました(≧∀≦)ノ [DVD(邦画)] 8点(2008-04-02 17:44:19)《改行有》 2. エリ・エリ・レマ・サバクタニ 《ネタバレ》 未知なウィルスによって自殺してしまうレミング病。ある2人のミュージシャンの曲だけがその病気を阻止してくれる。「心が純粋な人から病気になってしまう。だから私たちは後回しね」みたいなセリフを言った岡田茉莉子のシーンが印象的です。なんとなく面白そうな雰囲気はあるんですが…この浅野忠信の演技というより作り出す曲が、あまりにひどかった。正直言ってこんな曲聴かされたらこっちは病気になりそうです…笑[DVD(邦画)] 4点(2007-06-24 00:42:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS