みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記 《ネタバレ》 笑いが多めで楽しい映画でした。映画ドラえもんお決まりの、世界を救えるのは僕らだけだ!も、今回は話が話なのでハマっていました。ラスト、地球に戻った後で、バーガー監督編集のミラクルヒーローズ(だったかな?)が絶対流れると思っていたので、そこは残念でした。 息子は大満足だったようで、エンディングロールで360°をずっと一緒に歌ってました。[映画館(邦画)] 7点(2015-03-14 17:26:20) 2. 映画 妖怪ウォッチ/誕生の秘密だニャン! この点数は幼稚園の息子にとっての点数です。これだけ子供に受ける(大人には良さがあまりわからない)映画を大人が作るのは、かなり難しいことだと思います。[映画館(邦画)] 9点(2015-02-08 19:40:37) 3. EX MACHINA/エクスマキナ(2007) 前作同様、映像美とそれなりのストーリーが相まって観ている間は飽きさせないけど後に何も残らない映画でした。こういう娯楽作品をボケっと観たい時ってあるよね。[DVD(邦画)] 6点(2008-10-05 03:05:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS