みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ナースのお仕事 ザ・ムービー 悲しーーとき(悲しいときーー)、、、良純の眉毛が「こち亀」の両さんみたいにつながっているとき~ぃ。1点(2004-03-22 22:57:00) 2. 南極物語(1983) 『泣かせよう!泣かせよう!』という製作者の意図がどうしても気に入りませんね(脚本もいいし完成度はいいんですがね・・・)。それに犬を使うなんて卑怯だよ!俺、本当に泣いてしまったじゃないか(笑)。また高倉健さんの必死な演技見てるだけでも涙腺が・・・やられてしまうじゃないか! 5点(2003-12-12 17:03:07) 3. ナトゥ 大森監督なのに完全に安っぽいインド映画になってます。アクションとかに関してはC級レベルで見所ないに近いですね。それにあきらかにタイトルは『ムトゥ 踊るマハラジャ』のパクリですし。でもまあ南原くん&天野の活躍ぶりは認めるよ!確かにケディどうしたんだろう?1点(2003-12-03 17:33:03) 4. ナマタマゴ 深夜にたまたまやってたから見たけど、モー娘。が大嫌いなせいもあってか出来がかなり酷いです。『ファイナルファンタジー』同様、これを映画と言っていいのでしょうか?(まだ『ファイナル~』の方がマシかも?)普通のドラマじゃないか!時間を返してくれ!(【どらいぶしゅーと】さん、その気持ち分かります。)矢口とか飯田は素人まるだしの大根演技だし。誰か!演技指導してあげて下さい。じゃないと彼女らは一生女優にはなれなせん。点数は・・・1点!かなり妥当だと思う。1点(2003-10-05 22:23:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS