みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 茄子 アンダルシアの夏 なんか、ドラマの部分が弱い。もっとあるでしょ、って言いたくなった。兄との関係、兄の嫁との関係、スポンサーとの関係、全て中途半端。無理やり短くしたとしか思えない。4点(2005-01-14 00:17:42) 2. ナビィの恋 ラスト笑っちゃいました!!ああなるとは思わなかった!本当にびっくり。ある意味勇気がいります☆現実逃避できる映画です(笑)。沖縄のお婆ちゃんだから憎めない感じでした。8点(2003-08-04 00:29:35) 3. ナースのお仕事 ザ・ムービー 映画にする必要なし!2時間ドラマでいいじゃないですかー!藤木&観月のカップル、幸せそうに見えないなぁ。3点(2003-07-19 01:01:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS