みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 涙そうそう 《ネタバレ》 長澤まさみは好きだけど、あの「にーにー」という呼び方がどうも気持ち悪く感じて最後まで慣れなかった。兄妹仲が良いのはいいけど何か凄く不自然な感じはなぜだろう?あれだけ引っ張っておいて唐突すぎる兄の死のラスト。あまり丁寧さは感じない映画でした。[地上波(邦画)] 2点(2007-10-31 03:49:18) 2. ナースのお仕事 ザ・ムービー 映画みてるって感じがしなかった★3点(2004-01-25 23:41:34) 3. 南極物語(1983) タロとジロが生きていてくれたことに感動したけど、たくさん犬が死んでいったのが辛かったです★実話でも、ちょっと私的にいやだったです。4点(2003-10-29 02:28:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS